最強シリーズコンプリート

どうもプレイペースが落ちてしまった今週ですが、最強シリーズをコンプリートはしました。すなわち、最強スライム・最強ドラゴン・最強キメラ・最強モーモン・最強プチット族です。がいこつと宝石は先に作ってましたので、これで全部。あとは残すところはバルボロスグレイナル、わたぼう、かみさまの配信系と、最後まで残してしまった海王神です。海王神はシャークマジュ+グラコス+トロデ+大魔王ラプソーンということで、グラコスラプソーンは在庫がありますが、トロデが無い。このまえのガルマッゾはおたけび&めいそうのためにキラーマシンに喰わせてしまいましたので原料もこれから揃える感じ。ちょっとしんどいな。