ドロルメイジ捕獲

すでに先日のことですが、ドロルメイジを捕獲できました。

ドロルの色違いということで、ルックスも悪く、コンプリート欲以外の動機はゼロです。世界選手権での商品ということでチャンスが少なく、配信始まってから時間が経ってのちのこととなりました。
今日、Wiiで配信中と聞くスライダーヒーローを取りに行きたいと思います。私はWiiを持ってませんが母親がWii Fit用に買ってホコリをかぶらせてるのがあるはずなんで。連休は特に予定ないので、今からひさしぶりに実家へ行ってきます。昨日はなんか疲れていたので一日中ゴロゴロしてすごしてしまいました。ダイナマイト搭載さまようよろいは、ダイナマイト&攻撃力アップSP&攻撃力アップ3で仮組みしましたが、レベル上げはダルくて後々のこととなってます。
先日作った闘神レオソードは、最強がいこつの養分となってます。スキルもぶとうか&攻撃力アップSP&HPアップSPで、なんとも贅沢な作り。このレオソードはすれ違い捕獲ゲストのよせ集めのために愛情をまったく注ぎえないためにできた芸当です。在庫をさらうと、手間なくもう一匹レオソードを作れそうなのと、塩漬けのマスタードラゴンが居ますので、そのうち裏ボスもつくっときましょう。
また、ヘルクラウドはあんこくの魔人→デスピサロエスタークデスタムーアとなってます。ヘルクラウドから一発であんこくの魔人ですから、デスタムーアまで(途中で失敗した性別あわせ含めて)配合世代+6でできちゃいました。配信ヘルクラウドにばくふうガードSPが入ってたので、デスタムーアスキルと共に新しいキラーマシンに喰わせようかと考えています。ルート途中のサイレス起源でVS呪文2も持ってるので、デスタムーア&VS呪文2&ばくふうガードSPあたりの予定。まあ、他にやりかけが沢山あるので急がず。