計画パーティ途中

昨晩、家に帰ってからサッカー日本代表戦を見ながら計画に従ってパーティ作ってましたが、やや劣化で途中まで組み上げました。バッファロンに戦士+攻撃力アップSP+マヒガード、キラーマシンにサムライ+いじょう回復+HPアップSP、メカバーンにエスターク+攻撃力アップSP+ねむりガード。最強がいこつが手間かかったので、まずはメカバーンで組み立てたのですが、微妙に間違えてメカバーンにバッファロン用スキルを入れてしまいました。途中とは言えマヒ無効のメカバーンにマヒガード入れてもしょうがないので、結果オーライではあります。もうあと光かがやく地に1回行けばカンストするぐらいですが、朝に世界選手権にエントリするには時間切れ。
最強がいこつ+2が種族固有スキルのけんごうSPの他なりゆきでできあがり、スキル取り用のもう一匹のエスタークデスピサロまでできてます。キングレオのスカウトが遠くて後回しにしていたので、今日の帰りの電車での暇つぶし予定で。
マヒガードのHP自動回復特性のコストと、戦士の複数特技によるコスト積み上げが気になりますが、とりあえず実験も兼ねて劣化版も一度は完成させてエントリしてみます。最終的には予定通りにメカバーンをバッファロンに種族変更して、今のバッファロンは攻撃力アップSPめあてに最強がいこつに喰わせることになるかと思います。