ゴッドハンド調整

今週はゴッドハンド級で以下のメンバーでいきます。ゴッドハンド級だとコストの高いキラーマシンを入れても3体ガチに作れました。並び順は見ばえ重視です。海竜とガルーダの顔をそれぞれ内側に向かせてます。

  • 海竜
  • キラーマシン
    • 特性:AI2回行動、イオに弱い
    • 戦士(59):かぶとわり、ドラゴン斬り、さみだれ斬り
    • 攻撃力アップSP
    • HPアップSP
  • ガルーダ
    • 特性:ルカニブレイク、みかわしアップ
    • モリーセレクション(39):ルカニ、バイキルト
    • 守備力アップ3
    • HPアップSP

ヒヤヒヤでしたが、上記メンバーでカンストしても、ゴッドハンドに入ってます。スライムブレスを長くバイキルト役に使ってきましたが、ガルーダはキラーマシンより速く、かつスライムブレスと同じくルカニブレイクを持っています。耐性が落ちましたがスピード重視。開幕バイキルトも高確率で発動していい感じです。
神鳥レティスというスキルがどう動くか楽しみ。AIでリバース撃たないと思うので、あってもフバーハ暴発ぐらいはぜんぜんOK。
キラーマシンを他のモンスターに代えたらプロマスター級もガチでOKとは思うが、それを譲ってしまっては元も子もなし。