青いDSi LL

http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2010/100602.html

6/19にDSi LLの値下げと、新色発売のニュースリリースが出てました。青・黄・緑と男の子色ですね。既存のワインレッド・ブラウンのオジサン色とで完全に男系ラインナップだな。やはり普及を考えるならピンク・水色・オレンジ等の女の子色もだしたほうがいいと思うけど。
私は白いLLを買ったばかりですが、この新しい青LLは欲しいなあ。キラーマシンっぽいじゃないですか。ちょうど今、青いパーティ作ってるし!
一度LL触ると、小さい画面のDSにはもう戻れないですよん。買う前は解像度が荒くなったりするのかなとか心配してたけど、そんなことは気にならないですし。画面が大きいのはすごいプラスです。