マクドナルド配信

土曜の朝の事になりますが、マクドナルドで配信はぐれメタル&プチットガールズをもらってきました。

はぐれメタルは、かしこさアップSP・けんごうSP・げんじゅつSP。こちらは使い途が悩ましく、しばらく放置になると思います。スキルそのままにメタルキングにはしておくかな。

プチットガールズは、すばやさアップSP・サポーターSP・火炎ガードSP。こちらは現在のスカウト用チームにルカニルカナンがなかったので、ルカナンバイシオンを含むサポーターSPをキャプテン・クロウにつけていたサムライと取り替えました。ちょっと勿体無い使い方でしたが、一瞬でガールズは消え去りました。
帰り道の電車で写真とったので、映り込みが激しいですね。井の頭線の網棚がうつってます。