マリン搭載キラーマシン

今、大好きな無印キラーマシンを生かしたパーティを作ろうということで試行錯誤中ですが、マリンデュエルを搭載するのはどうも思い通りに行きませんでした。攻撃力アップSPおよび攻撃力アップ3でめいっぱい攻撃力を上げて、ばくれつけんを2回撃つというのを期待していたのですが、いまのところ動きは、1回目につなみ、2回目に通常攻撃というのがほとんどのパターンとなってます。
ばくれつけんが入ってる他のスキルは、ふうえんの剣技、ばくひょうの剣技、ぶとうか、となります。ふうえんの剣技をスーパーキラーマシンにいれてますが、こちらはばくれつけんを発動した経験がありません。ですから、たぶんばくひょうの剣技でもなんか工夫がないとばくれつけんが発動しないと思います。そうなると、ぶとうかスキルですか!証が貴重なので悩ましい。ぶとうかスキルの中身を見ていくと、特技は以下のとおりです。

たいあたりとすてみはAIだと出なそうですし、ガンガン作戦であれば、だいぼうぎょも無い。通常攻撃もしくはハートブレイクが出るかもしれませんが、ばくれつけんの可能性は相当高そうです。