DSステーションとのすれ違い

今日からはじまったDSステーションでのメタルキング配信に行ってきました。

メタルキングSP、という名前のメタルキング登場。テンション上げている間も逃げません。ただし、まどいの息、あまい息とちょっと厄介な動きをします。

スカウトしたメタルキングのスキルは以下の3つ

  • HPアップSP
  • 守備力アップSP
  • グランドブレスSP

事前の触れ込みどおり、確かにレアスキルです。グランドブレスSPは私はなかなか作らなかったと思いますので。おかげで図鑑の項目を一つ埋められました。HPアップSPがうれしいですね。
今日は木曜日なので、選手権でぶとうかの証を取りに行きます。


バトルロード配信にも行きたいのですが、いまのところどこにあるのかわからない。