対ゾーマパーティ

ゾーマが憎い!ゾーマを意識したパーティを作ってみたいと思います。加えて憎いのがメタルキング入りの3体ないし2体パーティ。昨日のワールドモンスターズGPでぶとうかの証が出ていると知ってエントリするも、ゾーマのマホカンタパーティに負け、メタルキングが避雷針のパーティに負けまして、4勝できませんでした。ちなみに昨日紹介したナイトキング君は狂ったようにイオグランデを撃っては、ゾーマから戻り120ぐらいのダメージ、HP自動回復で80戻り、差し引きで40ずつHPが減っていくというイメージで、長期戦になると落ちるという雰囲気でした。
方針としては、AI2回行動の手数の多さと属性斬りを組み合わせたものにしてみたいと思います。面子は意地のキラーマシン2+ピサロナイトで、あとはベリアルかあくまの使いのどちらかで。確実なAI2回行動を取るとあくまの使い、イオ系回復を取るとベリアル。悩みはそこらぐらいです。
これでダメなら、私もゾーマとメタルキングを検討したいと思いますw。