DQMJ1本日の途中経過3

スキルの搭載までは目標どおり完成。でもステータスは低いです。レベル上げも、レガリスでメタルスライム狩りしていても追いつかないので、始めはやらないつもりだったストーリークリアをしてしまいました。それぞれのボス戦も危なげなく速攻クリア。
DQMJ2発売まであと10日。もうちょっと仕上げてみます。

  • せんし+こうげきアップSP+しゅびアップ3に。せんしブックは既に1冊もってます。ベリアルでイオ抑制できるのかはやったことないので謎

  • こうげきアップ3をHPアップSPへ。ぶとうかブックは1冊持ってます

  • このままでいいかなと思いますが、あえていじるとすると、こうげきアップ3をこうげきアップSPにするか、はたまたそうではなくかしこさアップSPをいれるか、ラリホーガードにするか

ピサロナイトキラーマシンの次のお気に入りモンスターになってきました。