キラーマシンが行動1回?

公式動画を見るとキラーマシンの攻撃シーンが2度あります。フーセンドラゴンに直接打撃を加えているシーンと、ヒクイドリへのスカウトアタック。どちらも1回行動のようにも見えるし、動画として退屈だから2回目行動をカットしたというようにも思えるし。この動画だけでは確定しないけど、もしかしたら1ターン中の行動は1回なのかな?枠システムによって2枠モンスターが行動2回、3枠モンスターが行動3回ということになりそうな雰囲気なので、1枠で行動1回というのは妥当なのですが、別に2回できてもゲームバランスはギリギリ崩れないかなとも思うのですね。キラーマシンは2回行動というドラクエシリーズの常識が覆るのか、そうでないのか、2回行動を祈りつつ発売日が楽しみです。