SQUARE ENIX MEMBERS


http://mypage.square-enix.com/iogrande/home
SQUARE ENIX MEMBERSなるSNSに登録してみました。こういうのがあるのは知らなかったです。DQMJ2公式サイトの新着情報で、DQMJ2のメンバーズサイトが公開というアナウンスが有ったので行ってみて、説明読んで、理解しました。
アバターがあるのですが、無料のアイテムだけだとどうにも寒々とした雰囲気だったので、服を着せてあげようと調べると、なるほど、買ったゲームに封入されている番号を登録するとポイントが貰えアイテムに代えることできるのですね!ということでSQEXのソフト箱を検めてみたら全部から出てきた。でも、DQMJDQ4FFCC-RoFは登録期限が切れていてダメになってました。登録できたのはDQ5DQ9DQ6の3本です。
私のアバターはDQ9のパラディンのコスチュームで。武器はふんさいの大鉈を持たせてあげたかったけど、それはなかったのでバトルアックスで我慢。盾はミスリルの盾です。今の格好は盾を背負ってるように見えるので、左手はこんど何か面白いアイテムを見つけたら持ちなおさせようと思います。
隠すことでもないので、プロフィールは全公開にしてみました。