キラーマシンも1枠で登場確定


http://www.dqm-j2.com/movie/
公式サイトで動画が公開されました!動いてるの見ると、ワクワク感が違いますね!私が嬉しかったのは当然登場だって思ってたけど、キラーマシンが1枠で登場確定したことです。パーティーの真ん中に配置されたデンデン竜が邪魔で、長くは映ってませんでしたがオクトセントリーに攻撃される直前のスクリーンショットとりました。グラフィックも前作よりよくなったみたい。ボディの質感?が出ています。

ずいぶん前にAmazonで予約していたのですが、表示では29日配送となっていました。たぶん28日に届くだろうと思いつつも到着が遅れては残念なので、近所のツタヤで予約し直しました。28日10時より販売と聞きましたが、会社あるしなあ。飛び石の間の30日を休んで7連休にしたいので28日はたぶん遅くまで仕事です。すこしでも早くあがれるよう月末処理をがんばろうっと。

ところで、公開動画の最後の方に、大きなマシンモンスターが出てきたので、ファイナルウェポンかと思ったのだけど、なんか白青赤でガンダムみたいな色。これは誰?スーパーキラーマシン・ゴールドマジンガ・ファイナルウェポンらとは胴が長くて形が違うように見えるけど、一部しか映ってないし短時間なのでよくわからない。頭の後ろのほうまで映ってると分かりそうなんだけどな。このあとモノアイがギラッと光って、画面が切り替わってしまいます。誰だかしらないこいつは3枠だろうなあ。
3枠モンスターはどうも3回行動できるみたいですね。ブオーンが2度なぐって、おたけびを上げているシーンがありました。