2016-03-09から1日間の記事一覧

そしてPV公開されました

www.youtube.com 今日は盛りだくさんだなー。映像には魔王やラスボスレベルのやつがけっこう出てきてます。今回は大きさや色はあてにならないけど、メタルドラゴンが黒かったり、いろいろ。 体験版はストーリーゼロですから、PVでちょっとストーリーらしきも…

ライド楽しい

メタルハンターに乗ってます。プレイする前は相当偏見の目で曇ってましたよ。ライド楽しい。キラーパンサーのスムースな速さとは違って、メタルハンターはカシャカシャ音を出して走る。 早くキラーマシンに乗りたい。 ところで戦ってるうちに、連携も相殺も…

耐性がガラッと変わった!まだ違和感

耐性がガラッと変わってるじゃないですか。値は弱点-普通-軽減-半減ときているので、この上に激減-無効-回復-反射となりそうですが、とにかく名称がまるっきり違って、まだ違和感拭えない。ちょっとマッピングしてみましょう。 火 <- メラ+炎ブレス キラーパ…

特別体験版の配信開始

今日は早く出勤して、早く帰ってきました。配信が始まってましたのでダウンロード開始。みなさん殺到中なのか、何か遅いです。 さて、ダラダラまったりと体験版プレイするために、ダウンロード待ってる間、ワインの栓を抜いてくる。

DQMSLとの連動あり

「ドラゴンクエストモンスターズスーパライト生放送 #19」というのでDQMSLとDQMJ3の連動が発表されたということですが見逃しました。まあ連動するってことで。DQMSLはDQM2イルルカの時にニジゴロンの鍵目当てにダウンロードしましたが延々と更新作業が続い…