2014-02-21から1日間の記事一覧

Vジャンプ売り切れ?

あれ?会社の近所の本屋も売り切れ、アマゾンも売り切れ。。。もしかして買えない???少々あせりましたが、ヨドバシドットコムで買えました。明日到着!こいつもおあずけか〜 (後日談 2/24) 送料ゼロで翌日すぐ届きました。Vロンの鍵だけ手に入れてすぐ…

ゴールドマジンガとVロン

そういえば今日はVジャンプの発売日。Vロンのコードのみ目当てだけど買いますよ、大人だから。さらには2/27からゴールドマジンガ配信とな。 http://www.dragonquest.jp/dqm2/news/?newsNum=21#all_1 残念!!!!!27日深夜便で二週間の海外出張だよ!!!!…

そろそろ作りたいパーティを考える

そろそろといいながら、はじめから決めていましたがタイプGとキラーマシンが活用されるパーティをば。目的はまずはGP用のAIパーティ。タイプGは暴走機関かつ一発逆転というすばらしくテンションの上がる特性です。暴走機関は毎ターンHPが減る代わりにテンシ…

ご当地スキル続々

都道府県毎のご当地スキルですが、その存在は攻略本にはありましたがお目にかかれなかったところ、WiFi対戦のすれ違いで配ってる人が現れてきていたようで、手に入れることができました。これらは九神将の鍵でレアスキルとして得られるとのこと。まあ、すれ…