2010-06-14から1日間の記事一覧

シルバーデビルでマホトーンの予感

先週は一日仕事の都合でお休みしてしまいましたが、それ以外は一週間きちんと選手権にエントリし続けて見た結果、自分の目指す方向が見えてきました。それはプロマスター級で短期決戦型キラーマシン中心主義パーティです。キラーマシン中心、これ重要です。…

日曜日の対戦状況

急遽まにあわせたローズダンスはぐれメタルを加えて、プロマスター級で戦ってきました。 1回戦101位、はぐれメタル・あばれうしどり・ブラウニー。あばれうしどりがねむりブレイク持ちなのですね。あまい息、ぶきみな光、ねむり攻撃(ナイトメア+HPアップSP…

ローズダンス専用メタル

調整失敗にてランクがあがってしまったのを、急いで作りなおし。海竜とキラーマシンはそのままに、ステータスを抑えたはぐれメタルの促成栽培で昨日の夕方にはプロマスター級に無事エントリできました。マホトーンを一度はちゃんと撃ち込んでみようというこ…

AI2&メタル規制

帰宅してびっくり。今日から世界選手権のランク評価が、変わってしまったようです。キラーマシンはAI2として、かなり高いコストになってしまったみたい。はぐれメタルも高コストで、昨日までのプロマスター級パーティが、いきなりウルトラメガトン級です。急…