2010-05-06から1日間の記事一覧

マホカンタ対策

常にマホカンタ状態という特性を持ったゾーマを目撃してから、マホカンタ対策を考えなければならなくなりました。自分のパーティは仕上がってないのですが、参加賞狙いでWiFi登録した結果です。デスピサロ+ゾーマというおどろおどろしいコンビにこてんぱに…

回復SPはダメかもしれない

回復SPというスキルは、回復役に必ずいれるべき、回復アリルールならパーティに絶対一体は入れるというものだと思っていました。でもDQMJ2では違うようです。全量回復のベホマがなくなり、ベホマズンも全員適量回復までにスペックダウンし、さらに新しい枠シ…

即時発動アモールの雨

現在の主力であるキラーマシン2のスキルですが、いじょう回復+攻撃力アップ3+ばくふうガードSPを入れています。それぞれの狙いは以下のとおりでした いじょう回復:いてつくはどうとザオリクを期待して 攻撃力アップ3:本当は攻撃力アップSPを入れたいとこ…

スーパーキラーマシン出来た!

GWの最後の追い込みで、スーパーキラーマシンが出来ました。配合レシピの、キラーマシン2xあんこくの魔神が両方共比較容易に作れるので、意外に早く出来ました。 ウチの子たちを紹介します。ファミリーは小世帯です。左上から系統順並びです。 メタルキング …