2010-04-24から1日間の記事一覧

タイラントワーム戦

のみこまれました。

タイラントワーム登場

上下2画面いっぱいつかってのアニメで、タイラントワームが登場! 地響きでスライムやきりかぶおばけがびびってます。 頭 胴体 しっぽ

密林を冒険

密林にいけるようになって、その部分だけ雲が晴れました。島の大きさが想像されます。 石碑は蹴っ飛ばしますが、宝箱はていねいに手であけます。

コマンド画面

体験版ではグレーになってますが、すれちがい通信もこの画面から。 いしころを投げてモンスターに攻撃もできる! 主人公の覚える特技は全部で4つ?DQMJ1とそのまま一緒でしたら、ルーラ・リレミト・くちぶえ・ステルスになります。

飛行船

飛行船の中の様子です。体験版ではドアの奥や階段を降りることはできません。 飛行船に入ると、マップも飛行船の見取り図になります。

フィールド上で採取

フィールド上に落ちていたり、生えているものを採取します。薬草やどくけし草などのほか、銅鉱石なんてものもあったような(うろおぼえ)。 石碑を蹴っ飛ばすと、ルーラを覚えられました。

体験版での戦闘

体験版での戦闘シーンです。

体験版プレイしてきました

昨日の夜、渋谷のヤマダ電機で体験版プレイしてきました。ガラガラで人がいなかったので、3回連続でプレイして写真も撮ってこれました。 ボタン操作の説明。 体験版として、ホーガン氏によるチュートリアルが行われます。情報を見る・戦闘・スカウト、と促さ…